ひだっちブログ › Queen's Court スタッフブログ › ☆新人入りました☆

2012年05月31日

☆新人入りました☆

こんにちはface25

今日はクインズの新しい新人をご紹介しますflowers&plants8


完全業界素人です(笑)emotion01


2人共ピチピチの10代でかわいいんですemotion18


コイケ&ムトウですemotion22

☆新人入りました☆


イャ---ッ!!


プロレスの申し子武藤敬司ですemotion22



ではなく・・・




☆新人入りました☆



こっちでしたhand&foot07



はま寿司大好きコイケfood14とハンバーグ大好きムトウですfood10



残念ながラーメン大好き小池さんじゃないんですemotion06



そんな感じでクインズのピチピチ小娘たちは毎日いじられながら奮闘していますtransportation06


これからもちょくちょく出てくるのでお楽しみに・・・・・emotion01


アデュ~hand&foot03


おまけhand&foot08
「ブログ見ました」と伝えてくださいemotion20

もれなく握手サービス実施中emotion11


スポンサーリンク

Posted by Q Staff at 18:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。