2013年05月17日

☆新・新・新☆

こんにちわweather01

最近は天気もすごく良くて気持ちがいいですねemotion07


タイトル通りクインズ新しいことどんどん始めていますemotion22

まずはNEW  FACEemotion01


☆新・新・新☆


とってもかわいい2人ですemotion13

お人形みたいにかわいいあさみちゃんと10代には見えないきれいなももかちゃんですemotion01

実物は写真よりも数倍かわいいですemotion22(マジsonota2


一見する価値アリhand&foot08


で、次の新しいことは......


これ↓↓

☆新・新・新☆


エビピラフfood01_1

☆新・新・新☆


ナポリタンfood01_1

これ、限定メニューなんですemotion07

17時~21時までしか食べれないディナーセットですfood13

サラダ、スープ、デザートも付いてきちゃうemotion07

たったの750円で食べれますemotion18


おいしいディナーを食べてカラオケなんていかがですかemotion01



本日もクインズコート元気に好評稼働中ですemotion22emotion07

スポンサーリンク

Posted by Q Staff at 17:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。