ひだっちブログ › Queen's Court スタッフブログ › カラオケ › ヒトカラのススメ その1

2010年05月15日

ヒトカラのススメ その1

ヒトカラのススメ その1

ワタシNは、何を隠そう、大のカラオケ好きです。
カラオケが好きというか、歌うの好きというか、PV見るのが好きというか、
何というか、とりあえず、1人カラオケ(略してヒトカラ!)大好きです。

というわけで、ワタシ的ヒトカラの楽しみ方その1。

同じ曲を何度も歌う
好きな曲だったり、練習中の曲だったり、理由は色々ですが、
みんなでカラオケすると、同じ曲は何度も歌えないもの。
1人の時は、そんなこと気にしないで何度でも歌えます。
自分なりに歌うの一回、
物真似して歌うの一回、
音程外れたのを直してもう一回…

そして! ここで、オプションとして外せないのが
プレミアDAM・プレミアDAMⅡ限定コンテンツ、精密採点Ⅱ!
歌唱中、画面上部に「見えるガイドメロディー」表示で、
自分の歌った音程が正しいかどうか一目でわかっちゃうんです。
音程が曖昧な曲や、終盤にサビのメロディが微妙に変わる曲やなんかを
練習するのにもってこい(≧▽≦)
カラオケを極めたい派の方には超オススメです。
ぜひヒトカラのお供に、挑戦してみてはいかがでしょうか?
もちろん、コンテンツ利用料は無料です☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
☆こんにちわ☆
ランキングバトルで高得点をとる方法、検証結果☆
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 ☆こんにちわ☆ (2013-10-30 15:32)
 イベントは1/3をおえて・・・ (2012-02-25 20:06)
 4日経過現在は・・・ (2012-02-19 21:23)
 いよいよです (2012-02-15 03:36)
 機種入れ替え (2011-09-29 20:33)
 サービスタイム (2010-09-16 16:55)

Posted by Q Staff at 17:55│Comments(0)カラオケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。